wonderful days of westy 3 sisters : milk momo nana
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


県民の日
 ブログの名前も前と同じだしHNも前と一緒!
日記の内容も変わってないし、何のために引越ししたんだか分らないけど
とりあえず引越ししました。
これからも今まで同様よろしくお願いします。
でもこのブログ今までとは全然やり方が違って良く分らないよ
覚えられるんだろうか?

今日は群馬の県民の日です。
それから何回目か忘れたけど結婚記念日です。
でも結婚記念日って言っても結婚式にいい思い出がないから
あんまり嬉しくないけど(笑)
いいこともあったんだろうけど何故かイヤな思い出ばっかりが強くて思い出しちゃうんだよね。
だってあたし結婚式はここで挙げたい!!って夢とかあったのに
お義母さんが勝手に結婚式場決めて来ちゃったりであたしの好きには出来なかったし 
衣装だって村で安く借りられる貸衣装があるからそこから選べって連れて行かれたし(笑)
でも流石にドレスは選べなくてお断りしたけどね。
まだまだ結婚式でのエピソードは引き出物や新婚旅行に・・・・っていろいろあるんだけど
言い出したら切がないからやめときます(笑)
でも何十年もこのことを結婚記念日の度に思い出すあたしも相当根に持ってる
と言うかブログにまで書いちゃうあたしってヒドイよね。

それからわたしの所にもやっと年金特別便が届いたんだけど
あたしの年金記録から厚生年金の記録がスッポリ消えてるの!
TVであれだけ騒がれてて もしかしてあたしのも消えてたりして・・・なんて思ったけど
まさか本当に消えてるとは。
前の会社に問い合わせようかと思ったけどパパの会社の
税理士さんが調べてくれて間違いなく入っていたという記録を探してくれたので
たぶん大丈夫だとは思うけど心配だぁ〜。

Happy Halloween !!
 
何だか最初っから愚痴ブログみたいになっちゃったね。
まぁ〜いつものことだけど。