wonderful days of westy 3 sisters : milk momo nana
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< かわいいウェスちゃん発見。 | main | 良いお年を >>
ライオンキング


ライオンキングを見に行って来ました。
もう感激!最高だった。
わたしが行くちょっと前に岡村がライオンキングの舞台に来たんだよね
だから8年前みたいに岡村がこっそり出演してないか?なんてちょっと探しちゃった(笑)
ライオンキングもう1回みたいよ
完全にハマりました。

それからもう1つの楽しみだったランチバイキングはイマイチだったよ。
パンは美味しかったけど品数が少ないのに、その上チーズ系が多くてあたしの食べる物が・・・
後、バスに乗って劇団四季まで行ったんだけど行きと帰り合わせて4回もエンストしたの!
それって運転手さんが下手なのか?車がぼろいのか?ちょっと怖かった。
今まで何度もバスに乗ったけどエンストしたのは始めてだよ。

あ〜ぁ〜でも もう楽しみがなくなっちゃった
今度は何を楽しみに生活して行こうかなぁ?

スポンサーサイト
♪しのちゃんへ

しのちゃんありがとう
お陰様でミルクも元気に10歳を
迎えることができました。
でもさぁ〜もう10歳なんて早いよね。

イケメン君ともクリスマス
もう2回目だったんだね
まだ最近のような気がしてたけど
月日の経つのは早いわ。

岡村は本当にスゴイよね
全然四季の人と変わらずに踊ってたもん
ナマで岡村のハイエナ見てみたいよね。
みるも | 2008/12/25 20:11
みるもさん。

みるちゃんとももちゃん、お誕生日だったんだぁ!!!
わたしとしたことが・・・(>_<)
おめでとう♪♪
って、遅くてごめんなさい。

岡村のライオンキングは、ちゃんと見てないんだけど、ハイエナやってましたよね、たしか。
岡村さんってすごいですよね〜。

しの | 2008/12/24 21:46
さちこさん覚えててくれたのぉー
ありがとう
嬉しいなぁ〜
でももうミルクも10歳になっちゃって
なんだか複雑な気持ちなんだよねぇ。
モモももう7歳だし・・・

わぁ〜はがき送ってくれるの?
実はあの後ほんとうに送ってくれるの
待っててポスト毎日みてたんだよ。
あ〜〜〜〜〜っ!じゃあたしのブロマイド
送らないとダメ?(笑)
でもあの時の話はもう時効だよね?
楽しみに待ってます
ありがと。

さちこさんは31日まで仕事?
大変だね
でも今度の仕事は楽しい?
みるも | 2008/12/21 19:12
&#9835; しのちゃんへ

岡村が8年前にライオンキングに出演した時もみた?
あたしあの時から見たい見たいと
思いながらやっと実現したの。
しのちゅわんにも見て欲しいなぁ〜

里親探しのHPのトップページがウエスなの?
それは知らなかったけど
本当に札幌はなぜか多いんだよ
mixiでも一時期話題になってたし。
何でなんだろうね。
さみしい話だよね。
みるも | 2008/12/21 18:58
ミルクちゃん お誕生日おめでと〜
今日で10歳だね〜


先週の土曜日は
ももちゃんのお誕生日だったのに
お祝いのメッセージもしないでごめんちょっ!



あたし こうゆうの今まで一度も見たことないの!みるもさんいいねぇ〜 
母は友達と昔よくあちこち観に行ってたよ〜

楽しみ?
あたしもな〜んにも楽しみないよ〜
年内びっちり仕事だってぇ・・・(泣)

そうそう!あした お葉書だすからね〜〜〜♪

さちこ | 2008/12/21 18:42
おぉ!ライオンキング。
めちゃイケ見ましたよー。
ミュージカルって観たことないなぁ。。

札幌のウエスの話、ショックです。
札幌が一番なんて知らなかった・・
でもそういえば、保健所HPの里親探しのトップページがウエスだったな。
ほんと、そういう話は心が痛みます・・・
しの | 2008/12/20 13:45
♪はるぴょんぴょんへ (^-^*)♪

これはウワサだから本当の所は分らないけど
でも札幌でウェスが保護されるのが多いのは
事実。
そんなにウェスの数が多くないのに
迷子が多いのも変でしょ?
その後その子の飼い主さんも現れないしさ。
普通ならいなくなったら真剣に探すよね
妹の家の近くでもダックスとかコーギーが
何匹も捨てられてたって以前言ってたし
ヒドイ話だよね。

シルク・ドゥ・ソレイユは
ハグちんが観たくて
「行こう行こう」って言われていたんだけどあたしは
あんまり興味がなかったんだよ
でもはるちゃんから聞いて観たくなって来ちゃった。

あたし自分がミュージカルに興味がなかったんだけど、
ハグが小さい頃、
子ども向けのミュージカルを近くで
よくやっててさぁ
結構高かったんだけど
ハグの情操教育にいいかと
思っていつも上映される度にパパに連れて
行ってもらってたんだよね。
あたしは行かなかったんだけど(笑)
でもそれがハグの実になったかどうかは???
でも今でも行ったこと覚えてるみたい。
あたしにとってライオンキングは
他のミュージカルとは別物!
あたし自分の好きな人には
是非これだけは観て欲しいと思う。
はるちゃんにも観て欲しいな。
あたしは来年の3月のチェットが
明日から発売になるからゲットできたら
また予約するつもり(笑)

あはは〜はるちゃんって大食いじゃなかったの?(笑)
でもケーキ何個も食べれるでしょ?
みるも | 2008/12/20 11:27
えぇー ブリーダーがー!?
それは酷いね。
ブリーダーって 犬が大好きな人にしてて欲しいって思うけど
ただ 儲けのためだけにしてる人だっているんだろうから そういうこともあるのかもねぇ。
そんな人に繁殖させられてる犬たちって ほんとにかわいそう。
きっと普段も可愛がられたり大切にされたりしてないんだろうね…切ない。

シルクドソレイユのなんだっけ?サーカスみたいなやつ。
あれ見に行ったんだー。
ちゃんとしたサーカスってみたの初めてだったし楽しかったよ。
ライオンキングそんなによかったんだー。
こはながもう少し大きくなったら ミュージカルとかそういうのも観せてあげたいなぁ。
親のあたしも まだ一度もミュージカルなんてみたことないんだけど(笑)

あたし 相当な食いしん坊なのは認めるけど
別に大食いじゃないからー。
あ、でも 普通の女の人よりは たくさん食べるかも…
だって 食べるってシアワセなんだもの〜(笑)
はるぴょん | 2008/12/20 08:02
♪はるちゃんへ

あはは〜この時間だとおばあちゃんの域なの?

家の方はペットショップではよくウェスを
見かけるんだけど、
でも売れなくて大きくなったウェスばっかりで見ると悲しくなるから
最近はあまり見ないようにしてるんだ。
はるちゃんちの方にはあまりいないんだね。
でもさぁ〜ウェスの迷子で保護されるのが
札幌が1番多くて
ブリーダーさんが捨ててるんじゃないか?って言われてるんだよ
そういう話聞くと寂しくなっちゃうよね。

シルク・ドゥ・ソレイユって今度ディズニー
リゾートに出来たんだよね
でもシルク・ドゥ・ソレイユってどんなのか
あたしよくわかってなくてサァ(笑)
はるちゃんが感激したならあたしも観て見たくなってきたよ
今度行ってみようかなぁ?
ミュージカルも最初興味がなくって始めて
『ウィキッド』を観た時「やっぱあたしミュージカルは好きじゃないかも?」って
思ったんだけどライオンキングは特別だったわ!!
未だに興奮冷め止まずって感じ。
こんな素晴らしいものは、こはなちゃんにも
見せてあげたいって思ったよ
機会があったら是非行ってみて。

はるちゃんがデザートブッフェに行ったら
お店の人が儲からなくて困りそうだわ(笑)
はるちゃんケーキなら何個食べれるの?
あたしは1個で充分なタイプだからねぇ〜
だからデザートブッフェって行ったことないんだ。

今度ランチバイキングに行く時はもっと
よく調べてから行くようにするわ
でもブッフェってチーズ物が多いんだろ?
みるも | 2008/12/18 11:49
おはー。
みるもさん あの時間の1時間も前から活動中だったの?
おばあちゃんの域だね(笑)

うちの周りもウエスなんて滅多にみないよー。
それに バスのエンストも聞いたこと無い(笑)
ウエスはペットショップとかでも 見かけることないよ。
かわいいのにね〜。

ミュージカルってみたことないんだけど 感動するんだねぇ。
何年も前に シルクドソレイユのショーを見に行った時は感動したけど
劇場で見るっていう あの臨場感はやっぱ違うよね。
行ってみたいなぁ。

ランチは残念だったね。
でも、東京とかだったら どこにするか迷うほどブッフェとかあるでしょ?
また 次はどこ行こうとか考えるのも楽しいよねぇ。
あたしも 学生の頃は友達といつも 今度はどこのデザートビュッフェ行く?なんて そんな話してるだけで楽しかったの思い出すなぁ。
あの頃に 戻りたい。
はるぴょん | 2008/12/18 07:17
COMMENT









Trackback URL
http://oebarishippo.jugem.jp/trackback/7
TRACKBACK