wonderful days of westy 3 sisters : milk momo nana
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 久々の美容院 | main | ライオンキング >>
かわいいウェスちゃん発見。
 

ニコニコ動画 : Want to buy a dog

あたしがこの場面に遭遇したら この人にケリ入れてから
追いかけるかも(笑)
このドッキリ間違いなくあたしも騙されるだろうな。

今日スーパーの駐車場でウェスちゃん見つけて両手に大量の
食材が入った袋をぶら下げたまま追いかけちゃった。
甥っ子はあたしが急に走り出したから驚いたみたい。
どうしてもウェスちゃん見掛けると無意識に追いかけちゃうんだよねぇ〜
声かける勇気もないくせにさ。

明日は東京にミュージカルを観に行く予定です。
お昼はホテルでランチだよぉ〜〜ん。
楽しみだな。
♪さちこさんへ

今日ね、さちこさんにクリスマスプレゼントで頂いたの着てたら「その服かわいい〜似合うよ」って言われたよ。
だから「大切なお友達にもらったのいいでしょ〜っ」って自慢しちゃった。
本当にアリガトね。

今年もいろいろお世話様になりました。
こちらこそ来年も宜しくお願いします。
来年もいい年でありますように。
みるも | 2008/12/31 18:13
みるもさん
おはようございます〜

今年1年またまたみるもさんには
お世話になりました〜

また来年も変わらず仲良くしてねぇ〜

みるもさん よいお年を〜!
さちこ | 2008/12/31 07:44
みすずさんへ

ちょーーーど この頃は
ミュージカルが終わって感激してた頃
かなぁ。

あたしはウェスちゃんみかけると
あっ!ミーちゃんだ!!って叫んじゃうよ
ウエスはみんなみ〜ちゃんになっちゃうの。

エヴァちゃんこんちわ。
何でみるもさんはウェスはみんな
ミーちゃんなんだろう?
あたしだっているのにヒドイよね。
そのてんマミーしゃんはエヴァちゃんを
大事にしてるのがよくわかるわ byもも
みるも | 2008/12/15 11:27
あたしも同じだよ
ホントめちゃ嬉しくなるよね
ステッカーが車に貼ってあるの
見ただけでも嬉しくなっちゃうもん。
知らないウェスちゃんでもこんなに
嬉しいんだからこはくたんに会えたらあたし
こはくたんつれて帰っちゃうかも。
| 2008/12/15 11:21
&#9835;はるちゃんへ

このドッキリちょっとヒドイよねぇ〜
でもみんなが優しいからまだ許せるけどさ。

あたしんちの方ではウェスをみかけること
ってめったにないからついつい追いかけちゃうんだよねぇ〜
はるちゃんちの方は見かけること多いの?

もうこの1時間前には家を出てたよ
田舎だから早めの行動しないと
間に合わないんだもん。
電車だって1時間に1本しか出てないし(笑)

今回のブッフェは外れた!
品数も少ないし、パスタもチーズ味だし(泣)
それにウインナーなんてなかったよ。
みるも | 2008/12/15 11:10
今頃は東京かな〜?

面白い動画だね〜。ウェスちゃんも可愛いね。
ワタシは毎朝運転してるんだけど、どこかでウェスを見かけると「あぁ、今日はいい日だわ」って思っちゃうよ。で、何故か「エヴァさんだ!」って誰も聞いてないのにつぶやいちゃう・・・。

ももちゃん、うちのマミーを笑ってくだしゃい。でも、ももちゃんのママさんなら・・・何ていうのかな??byエヴァ
みすず | 2008/12/14 16:39
アメリカンなどっきりですねぇ。。

わかるなぁ。
ウエスみかけただけで、うれしくなるの。
私は車に乗ってるときなんかは、スピード落としたり、車にウエス乗ってるよー!って窓開けてみたり・・・笑
やりすぎですかねー(^^)
しの | 2008/12/14 11:36
優しいおばさんとおじさんで良かった。
じゃなきゃ 笑えないよねー。
こんなことでドッキリするなんて!
って ちょっと思っちゃうし。

さすがに追いかけたりしないけど
ウエスみかけると あたしも嬉しくなるよ〜。
あれ、なんでだろね?

今頃は 出発準備でバタバタしてるころかな?
楽しんできてね。
ウインナーの食べすぎには注意よ(笑)
はるぴょん | 2008/12/14 07:15
COMMENT









Trackback URL
http://oebarishippo.jugem.jp/trackback/6
TRACKBACK