wonderful days of westy 3 sisters : milk momo nana
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 県民の日 | main | 久々の美容院 >>
久々の登場
 
お久しぶりです。
ブログも全然更新してないし まだ一部の人にしかブログを引っ越ししたことも報告してないし
あたしは何をやってるんだろう?って
まぁ〜やってることは以前と変わらず変なんだけどね(笑)

最近あったことと言えば髪の毛をおダンゴにしてるから黒のケープはかかせないんだけど
でもいくらスプレーしても固まらなくて ふと気がついたら汗止めスプレーを
頭に吹きかけてたんだよ(泣)
その逆でワキにケープしなくてよかったけど(笑)

それからこの間家の近くにタヌキがいてタヌキと追いかけっこしちゃった。
結果はタヌキがズルして畑に逃げたからタヌキの負け。
その次の日は雨が降ってて道路に大きな石が落ちてると思って
よけようと思ったら その石がピョ〜〜〜ンって動いたの!
なんとでっかいガマカエルで背筋がゾ〜〜〜〜〜ッ。
あたし小学校の林間学校の時にでっかいガマ蛙を踏んじゃって
その時の感触が今でも忘れられなくてカエルは特に苦手なのに最悪だよ。

話は変わりますが「西の魔女が死んだ」がDVDになりました。
また何度も観ちゃったよ
でも最近他の修行が忙しくて魔女修行が全然できてません
パンも焼いてないしせっけんも作れないし、庭の手入れもできないし・・・
やりたいことが全然できないの。
でも映画だけはストレス解消にレイトショーなどで観にいって話題作はほとんどみました
その中で「P.S I LOVE YOU」はあまり興味がなくてお付き合いで観に行ったのに
初めて映画館で泣いちゃった。
無くしてからじゃないと気がつかないことってあるよね。
この映画はお勧めです。
DVDが出たらみてください。

そうそう!西の魔女・・・のDVDをみてから家のイチゴを見たらこんな寒いのに
イチゴが2つ実ってました。
それからゴールドクレストをいただきました
これホンモノの木なんだけど本当に雪が積もってるみたいに
なってて驚いちゃった。きれいでしょ?

なんだかまとまりがなくて話がめちゃくちゃでごめんなさい。
最後まで読んでくれてありがと。
スポンサーサイト
Trackback URL
http://oebarishippo.jugem.jp/trackback/3
TRACKBACK