wonderful days of westy 3 sisters : milk momo nana
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 最近は・・・ | main | 最近の我が家 >>
ありがとう

モモ治療経過

前回の治療の時にあまりにも治りが悪いから局部麻酔をして
傷口から中の悪い部分をエグリ取る治療をしました。
あたしは抑えるのに必死で治療の様子は見れなかったんだけど
異様な音だけが聞こえて来て倒れそうだったよ
終わった後に見たらモモの白い毛が真っ赤に染まってて
これをまた見て泣きそうになりました。
その時「これでよくならなかったら全身麻酔してもっと悪い部分を深くエグリとる・・・」
って言われていたので憂鬱な気分で病院へ
それに今日は13日の金曜日でおまけに占いは最下位!最悪な日。
そんな日に「前より良くなってるね」なんて言われるわけもなく
全身麻酔は今回はまぬがれたけど またも局部麻酔で前回と同じ治療をすることに。
最初は暴れたけどモモも諦めたのか麻酔が良く効いていたのか
今回は大人しく治療されてて出血も前よりは少なく済んだみたい。
でももうこれ以上はこんな痛い思いはさせたくないよ。
明日もまた病院に行く日なんだけど今度は「良くなってるね」って言ってもらえて
この治療も終わるといいのに。


でもねぇ〜13日の金曜日で占いは最下位でもすんごくいいこともあったんだよ。
病院から帰ってきたらhttp://marocore.blog77.fc2.com/" 『まろコレ』のはるちゃんからプレゼントが届いてたの。





はるちゃんの手作り焼き菓子におやびんがあたしのために焼いてくれたDVDに
大好きなクマさんにカッティングボード、ウェスちゃんのスタンプ。
すごく嬉しかったよ。
でもすぐにまた仕事に出かけなくっちゃでお菓子もDVDもお預けだったから
夜 家に帰るまでの時間が長かったわ。



そして帰って来たら今度は郵便屋さんがhttp://2001evaeva801.blog51.fc2.com/ 『エヴァの北国通信』のみすずさんとエヴァちゃんからの
プレゼントを届けてくれたの。
その中に入ってたみすずさんからの手紙を読んで
あたしボロボロと涙が出てきちゃった。
離れてても友達って本当にいいなぁ〜思ったよ。
はるちゃんもみすずさんも本当に本当にありがとう。
その日の夜ははるちゃんが焼いてくれた美味しいお菓子とみずすさんに頂いたチョコを
食べながらDVDを観て幸せな時間を過ごすことができました。
モモも早く良くなって頂いた素敵なリードをつけて元気に走り周れるといいな。
と言っても傷口は悲惨だけどでもモモはと〜〜〜っても元気です。
食欲も旺盛で今もキッチンで何か食べ物がないかゴソゴソ探してます。(笑)

※モモとあたしもちょこっと写ってる写真10時間経ったので抹消しました(笑)
ご覧になった方お見苦しいものを見せてごめんなさい。
スポンサーサイト

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://egcp3pk.x.ex-summer.net/egcp3pk/
カナ | 2011/08/27 03:02

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://rm80eh5.fusa.yahoosearch.me/
リンデル | 2011/01/16 17:56

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://rnlb86r.gim.uerock.net/
カドルト | 2011/01/11 02:08

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://uqczhto.das.murapon.net/
オリンキー | 2011/01/02 11:02

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://-81lqsh.dong.teacap.net/
タンやオ | 2010/12/28 11:40

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://yf-ggzy.tee.navitime.me/
ナーマソフト | 2010/12/24 03:30

http://f3tgusw.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

晶太郎 | 2010/12/19 09:17

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://fwea3gt.yes.snapknap.com/
モグモグ | 2010/12/16 14:07

http://1x0z44-.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
ちょーたん | 2010/12/11 18:00

マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://z9s7vzf.gim.uerock.net/
ばきゅら | 2010/12/07 07:27

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://pcno8f4.pai.fedrick.net/
機関棒 | 2010/11/24 22:15

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://x0f3u35.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
れもんサワー | 2010/11/22 14:53

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://nf36wwg.kig.snapknap.com/
土屋浩平 | 2010/10/31 14:45

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://1rd4vpn.gim.uerock.net/
きゅーとん | 2010/10/26 06:05

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://-q05p02.hood.jukekick.com/
ぽこぺん | 2010/10/11 00:03

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://j6n8ye6.vega.topemope.net/
へっぽこなめ太郎 | 2010/09/30 22:23

うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://89mlmco.gop.midnightowl.net/
ドンファン | 2010/09/28 08:12

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://phkdqlg.fm.midnightowl.net/
クリスポ | 2010/09/13 08:02

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://l-d63w3.high.nurupopo.net/
あんこう | 2010/09/04 22:02

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://5z2qjyk.ray.furuban.info/
ぽるなれふ | 2010/08/29 19:59

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://0sbs5bp.on.teacap.net/
ぱんぱんぢぃ | 2010/08/23 09:05

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://9het8g4.das.murapon.net/
ゴリゴリくん | 2010/08/16 17:26

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://1w2s5w-.mugi.zozozoi.net/
タマデカ親父 | 2010/08/10 15:15

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://xbr9fb3.zema.sirusiru.net/
がんもどき | 2010/07/31 19:33

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://rds2qh2.mat.pizapizahiza.net/
プニャパット | 2010/07/26 03:47

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://s-zqkiv.rkc.proteinwater.info/
ぬらりひょん | 2010/07/17 02:14

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://224gtid.tida.psyrents.net/
タランティーノ | 2010/07/14 08:40

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://2ubwwkm.fusa.yahoosearch.me/
ずんどこべろんちょ | 2010/06/27 23:49

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://y5e487-.carl.specover.com/
メタボリッ君 | 2010/06/19 20:39

遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ殴瓮十个浸はやばかったぜ押(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://t8r0mjk.chun.qawsed.info/
鉄っちゃん | 2010/06/15 17:23

こんなに稼げるならもっと早く教えてくれよ!!
まだ始めて1週間だから2人しか八メてないけど、もう10万達成しちまった!
これじゃ3年間、安月給の工場で働いてた俺がバカみたいじゃねーか(笑)
http://onafriEnds.net/syo/gv-tsqn/
ぴろゆき | 2010/02/20 04:14

AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

しかもいっぱい舐め舐めしたおかげで報酬が5万→8万にアップ!!
お☆んこ舐めるだけでこんなに稼げるとはなー(*´艸`)プププ
http://ten.fucKthejapan.com/0rwc16o/
栗おね | 2010/02/13 20:14
まるちーずさんへ

まるちーずさ〜〜んコメントありがと
あたしは元気です。
まるちーずさんも元気ですかぁ?
ご無沙汰しててごめんなさい。

モモのことではいろいろとご心配お掛けしました
おかげさまでとっても元気になりました
ありがとね。
それからきなこのこともありがと。
なんだかまめこがひとりぼっちに
なっちゃってかわいそうなんだよねぇ〜
それ見てると辛くなっちゃうよ。

このブログもできれば続けたかったんだけど
いろいろあって・・・
あたしがみんなにこのブログのこと
報告しなかったのが悪いんだけどさぁ〜
完全にやめちゃうのもさみしいから
また前のおえばりをたまに更新すると
思うのでたまには覗いてもらえると
嬉しいです。
これからも仲良くしてね。
本当にいつもありがと。
みるも | 2009/03/26 21:07
みるもさん元気だった?
更新されててスゴク嬉しいよ〜
ももちゃん通院が終わってよかったね!
再発しないことを心から祈ってるからね!

きなこちゃん・・・突然だったんだね・・・
心よりご冥福お祈り申し上げます。

え・・・みるもさんブログやめちゃうの!?
更新してなくてもココに来るの私大好きなんだよ〜
出来れば・・・やめてほしくないなぁ・・・
って、サボりすぎてる私に言われたくないよね;
でも・・・本当にFC2の方でもJUGEMでもどっちでもいいからさ・・・
あぁ・・・やめないでぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。
まるちーず | 2009/03/25 22:47
みすずさん エヴァちゃんへ

みすずさんいつも本当にありがと。
ようやく一段落って感じです。
また再発しないといいんだけど。

みすずさんの方があたしより何倍も
忙しいもんねぇ〜
ブログも大変だよね
でもみすずさんとエヴァちゃんの
ブログ楽しみにしてるので
無理しない程度に更新おねがいします。
あたしも頑張ま〜す

エヴァちゃんこっちは今日は
雨が降りそうで寒いですよ
札幌はどうですか?
早く春が来るといいね。byもも
みるも | 2009/03/25 06:59
良かった!少し安心だね。
ワタシも人様のこといえないくらい更新してないから・・。えへへ。

ももちゃん、春が来るですね。byエヴァ
みすず | 2009/03/24 19:50
♪はるちゃんへの続きです。

このブログコメントの編集が
出来ないみたいなので
別々になっちゃってごめんね。

今日はお騒がせしました。
明日出発で忙しいのにごめんね。

はるちゃんが山口に着く頃までには
こっちのブログも更新できると思うよ(笑)
はるちゃんの帰省日記も楽しみにしてるので
ヨロシクね。
みるも | 2009/03/22 20:25
♪みすずさんへ

みすずさ〜〜んエヴァちゃんこんばんわ
ご無沙汰してます。
モモのこといつも心配してくれてありがとう
ちょうどみすずさんにモモが治ったこと
報告に行こうと思ってた所だったの
いつも気にかけてくれてありがとね
やっとモモの通院が終わりました。
まだ再発のおそれがあるので
薬は続けないとだけど、とりあえずは
通院がなくなっただけでも良かったよ。
本当にいつも気にかけてくれてありがとね
近いうちにモモの元気な姿を更新するので
見てね。

エヴァちゃんいつもありがと。
通院が終わったお祝いにドッグランに
連れてってもらったよ。
楽しかったです。byモモ
みるも | 2009/03/22 20:11
あっちのおえばりにななちゃんの写真更新してたんだね〜。
もうすっかり春みたい。いいなぁ〜。

ももちゃんは元気してますか?おちりだけでもいいからももちゃんの姿もアップしてね。byエヴァ
みすず | 2009/03/22 17:38
♪はるちゃんへ

あ〜よかった!仲直りできて。
一安心だわ。
男って何考えてるのか本当に
わからない生き物だよね?
こっちはかなり怒ってるのに
相手はそんなに気にしてないような
感じだし・・・
怒ってる原因を自分で作ったくせに
「何でそんなことでそんなに怒ってるの?」
ってぐらいにしか思ってなくて
こっちの気持ちなんてわかってないんだよ。
そんなだから怒ってもこっちが損するだけで
疲れちゃうんだよ。
だからあたしぐらいの年になると
怒っても疲れるだけでムダだから
諦めてるというか
相手にしなくなっちゃうの
そうなったらもう終わり(笑)
喧嘩できるだけ仲がいいってことだよ。
なんでも言いあえるのっていいことかも。
あれ?あたしは何がいいたいのか
わからなくなってきた。

誰かきちゃったからつづきはまたかきます

みるも | 2009/03/22 10:36
怒ってるのにグーグー寝てるなんてまさにその通りで笑っちゃた。
何も考えてないのよね 結局。

あ、でも とりあえず仲直りできたのでご報告。
ケンカは疲れるね。

ところでさ〜 なんでこっちを更新しないのさ?(笑)
はるぴょん | 2009/03/21 18:13
♪はるちゃんへ

咳がヒドイと辛いんだよね
可哀想に。
ちゃんと部屋を加湿してる?
乾燥してると余計に咳がでるから
ちゃんと加湿はした方がいいよ。
それから元から少ない体重が
2キロも減っちゃったなんて
そりゃ大変だよ!大事件だぁ!!
あたしの体重いっぱい上げるから早く良く
なってね。

おやびん一応は謝ってはくれたんだね。
これで反省して同じこと繰り返さないで
くれたらいいけど・・・
でも男の人ってその時は怒られて
ヤバイと思うけどまた同じこと
繰り返すんだよね。
家もそうだけど友達とか周りの
旦那さんを見てると
そういう男の人ホント多いと思うよ。
なんかさぁ〜そういう時ってこっちが
気分が悪くて怒ってるのに
怒らせた張本人は他人事のように
「グ〜グ〜」寝てたりするんだよねぇ〜
男の人って自分が悪いんじゃなくて
そんなことぐらいで勝手に怒って煩いとか
メンドクサイとしか
思ってないんじゃないかと思うときあるよ
友達んちもそうみたいで
そんなことばっかり繰り返してたら
「怒るのもバカバカしくなった」って
言ってるの聞いたことあるよ。
でもそう考えたらおやびんは謝って
くれただけいいかも?
何十年も一緒に暮らしてると
ケンカしても謝っても
くれなくなるからね(笑)

もしまた同じことをおやびんがしたら
あたしがケリいれてやるからさ
今回だけは許してあげたら?
こはなちゃんもきっと心配してるよ
みるも | 2009/03/16 22:25
♪みすず さんへ

みすずさ〜〜んこんばんは。

旅行本に群馬が載ってたの?
そういう本に載ってるとなんとなく
綺麗で行ってみたいなぁ〜なんて思うけど
実際群馬なんてタダの田舎で、な〜〜〜んも
ない所なんだよ。
だから「遊びに来て」なんていい難いわぁ(笑)
でも渋○市の近辺って何処が出てたのか
見てみたいよ
この周辺に本に載るような所があったかなぁ?
不思議(笑)

確かに本当に辛いことはブログには
書けないと思う。
辛いことじゃなくてもあたしの本心を書いてみんなに聞いて貰えたら・・・
って思うことは良くあるよ
まぁ〜このブログにしてからは大分
本心かいてるんだけどね。
でも書いたら書いたで「あ〜こんなこと
書いちゃって・・・って
落込んだりしてるけど(笑)
でももう充分にみすずさんやみんなに
聞いてもらって元気を貰ってます
いつも本当にありがと。

エヴァちゃん雪が早く溶けて
暖かい春がくるといいねぇ
モモの家の方は昨日も今日もポカポカ
でいいお天気だったよ。
そういう日はお昼寝が気持ちいですぅ〜byモモ
みるも | 2009/03/16 21:09
えー、それってほんと!?
びっくりびっくり。
あたし あんまり夢ってみないんだけどさぁ。
なぜかみたんだよ。
めちゃ びっくりー。
なんか みるもさんも色々あるのねぇ…。
何かあればいつでも聞くからね。

風邪は最悪。
咳が出る程度なんだけど その咳が酷くって
もう3日咳が出っぱなしだから
上半身筋肉痛になるくらいで
咳で体力奪われて 夕方になるとヘロヘロ。
薬も効かないんだよ。

おやびんとは あれからまともに口きいてないよ。
ごめん…とは言われたけど 謝られたってさぁ。
それ以上は何も言ってこないし
良くも悪くも事なかれ的な人だから
仲直りのために自分から色々考えたり行動したりするような人ではないし
もうずっとこのままかも。
風邪とストレスで食欲無くて 2キロも痩せちゃった。
不幸中の幸い?(笑)
はるぴょん | 2009/03/16 06:40
昨日大きな本やさんへ行ったんだけど、旅行本のコーナーで、つい、●馬県っていう大きな見出しの本を立ち読みっしちゃったよ〜。渋○市の近辺もでてたので、みるもさんどうしてるかな〜と心は渋○駅前にいたよ。

きっとほんとにつらくてどうしようもないことはブログにも書けないんじゃないかな〜。
なんか書いたりすることで、気持ちが整理されたりちょっとでも軽くなったらいいのにね。

ももしゃん、札幌は道路の雪がとけはじめてぐしょぐしょだよ。おかげでエヴァは毎日グレー犬〜。毎日ファイトだぁ!byエヴァ
みすず | 2009/03/15 10:28
はるちゃんへ

え〜〜〜っ!夢でみたの?
はるちゃんスゴイ!
実はあたしブログ更新してたんだよ
でもすぐに消したんだけど・・・
やっぱあたしとはるちゃんの仲は
目に見えない何かがあるんだわ(笑)
消した理由はあんまりにもあたしの
本心を書きすぎたからなんだけどさぁ
この内緒のブログだからあたしのホントの
気持ちを素直に書けてたんだけど
そろそろそれも限界かなぁと・・・
まぁ〜その話はあとでゆっくり聞いて。

風邪大丈夫?
せっかくの誕生日が台無しだよねぇ〜
おやびんまろコレのコメント
読んでギャクギレはしてない?
さすがにおやびんのヒドイ二日酔いに
同情してくれる人はいないよね。
そんなにいっぱい吐いて辛い思いたんだから少しは
懲りてればいいけど・・・
でもさぁ〜おやびんも内心は反省してるのかもよ?
悪かったなぁ〜とおもって
今日ケーキでも買ってきてくれるかも?
そしたら今回だけは許してあげなきゃ駄目だよ。
でももし今日謝るでもなくおめでとうも言ってくれないようなら
しばらく反省するまで口をきかなくて
いいから。
また同じこと繰り返されたら困るもんね。

はるちんへの誕生日プレゼントは
大した物じゃないけど
もう前に注文してあるんだよ
でもまだうちにも届かないんだよねぇ(泣)
ごめんね。
なので更新のプレゼントでいいなら
先に贈ります(笑)
みるも | 2009/03/13 20:33
ももちゃん少しは通院間隔あいてきたかな?

昨日 おえばり。が更新されてる夢を見て
もしやと思ってきてみたけど されてなかったー(笑)

昨日の記事のことだけどさ〜
いまだに謝罪の言葉一つないんだけど
ひどくない?
風邪は悪化して声はでなくなっちゃうし
もう 最悪の誕生日。
こっちのコメントにまでグチでごめんよぉ…。
まろコレで書くと おやびんにもみられちゃうからさぁ。
かわいそうなあたしへの誕生日プレゼントは更新でお願いします(笑)
はるぴょん | 2009/03/13 07:31
♪はるちゃんへ

おは〜
あららはるちゃんも忘れてたの?
な〜んてあたしもななの誕生日
13日だと思い込んでた人だから
はるちゃんのこと言えないけど。

あたしの気持ちわかってるくれる?
あたしも恋する乙女だったのか(笑)
でもマジでこのままの関係も
結構良くない?
あたしとはるちゃんみたいな
関係もあってもいいよね?

モモのこと獣医さんに聞いたよ
すごく混んでたから後の人に悪くて
そんなに詳しくは聞けなかったけど。
モモのみたいなことになるのは
珍しいんだって。
結構奥に深くて内服薬だけで
治すのは難しいらしい。
だから膿みを取るのと病巣を抉って
また同じことを繰り返さないように
気長に治療するしかダメみたい。
でもそれにしても治りが遅いらしいけどね。
モモは以前抗生剤で発作を起こしたから
薬もあまり代えられないし
今回も血を吐いたりしたからねぇ〜
悪い条件が重なったのかも。
でもそのうちきっと治るよね?
はるちゃんいろいろとありがとね。

みるも | 2009/02/23 10:53
おは。

ぜんくんの誕生日ねぇ。
我が家も誰一人覚えてなかった…あは。

みるもさんとは 会いたいけど会いたくないような… 分かる。
文通相手に恋してる乙女な気分(笑)

はるぴょん | 2009/02/23 08:51
♪しのちゃんへ

しのちゃ〜んご心配お掛けしてすみませ〜ん
それからコメントの返事が遅くて
ごめんね。

イケメン君も観てくれてるのぉ?
それは嬉しいなぁ〜
みんなにお祈りしてもらってる
モモは幸せだわ。
イケメン君ありがと。

しのちゃんも新しい仕事には慣れた?
最初はキツイよね
忙しいだろうけど無理しないでね。

あれ?しのちゃんもあたしの写真
見てないの?
あらら???じゃ誰が見たんだろう?
謎だわ。
でも見られなくて良かったかも
ホントどんびき写真なのよ。
みるも | 2009/02/23 06:26
最近ぜんぜんネットしてなくて
こないだ久々に自分のブログ更新して、
それだけで終わって、、
おひさしぶりにきたら・・・
モモちゃんがんばったんですね。
一日も早く治ること願ってます!
いけめん?くんも、こないだ 
「モモちゃん、早くよくなるといいね」
って、おえばり見てるみたいです。

かわいいのと おいしそうなのと
いっぱいですねー♪

みるもさんの写真見たかったな〜。




しの | 2009/02/20 21:20
♪はるちゃんへ

よくわかってないと言えば分って
ないんだけど・・・
最初は化膿しててかさぶたをとって
膿みを出してたのは確かなんだけど
でも「もう膿みも出なくなったね」
って言われたのにまだ腫れが引けなくてさぁ〜
だからあたしは勝手に膿みを出してるんじゃなくて
悪い組織をエグリとってるんだと
思い込んでたんだよね。
でも膿みを出してるにしても
抉りとってるとしても
そんなに何度も痛い思いさせるなら
1回全身麻酔でキレイにとって
もらった方がいいのか?って今はそれが
1番の悩みなの。
それに周りの人に「こんなに何ヶ月もかかるのは可笑しい」とか
言われるから余計に不安になっちゃったんだよね
薬だって毎日飲ませてるのに何で
治らないんだろう?とか
何度聞いてもイヤな顔するような先生じゃないん
だからちゃんと聞けば良かったんだけどさぁ〜
そんなんだから不信感が募っちゃうんだよね。
やっぱちゃんと聞いて来るよ。

>みんな びっくりして2度見、
3度見しちゃったんじゃない?(笑)

あはは〜それあるかも?
でも残念ながらこのアクセスは
1日に何度見ても同じ人は1回しか
カウントされないんだよぉ〜〜ん。

北海道はまた行くよ
でもはるちゃんに
あたしを見せたくないよ
だってはるちゃん美人さんなんだもん。
それにはるちゃんとはこれからも
ずっと仲良くして欲しいから
このままの方がいいような気がするんだよ。
どんびきされたら大変だし(笑)
でもまじ行くとしたら今度は千歳空港じゃなくて旭川空港かも?
北海道は行きたい所が多くて困っちゃうよ。
行くとしたらまた相談にのってね。

>リードは色々 相談しながら一緒に決めよ。

(>Д<)ゝ”了解!!
あっ!そうだ!!ぜん君の誕生日お祝いの
メッセージ送るの忘れちゃってたよ
ごめんね。
前日まで覚えてたのに・・・許して。
みるも | 2009/02/19 21:44
♪sora-mamaさんへ

あれ?sora-mamaさんも見てないの?
そうなるとココにコメントしてくれてる
人は全員見てないことになるよね
じゃ誰が見てくれたんだろう?
まぁ〜見てない方があたしは良かったけど。

>大丈夫だよ、私がいるさっ!!

sora-mamaさんそれはもうダメだよ
信じません!!
だってもう何人もの人から
「sora-mamaさんはすんごく綺麗で品のある人」だって聞いてるもん
でもそれは見た目で実はドジなのは知ってるけど(笑)
な〜んてドジに関しては
あたしもsora-mamaさんのこと
いえないけど。
年もあたしが1番上のような気がするんだよね。
若者さちこさんが見たら本当に
どんびきしちゃうと思うんだ。

北海道は行きたいんだけど
札幌にはよれるかどうか・・・
お忍びじゃないとしても
遠くて会えないかも?
1人で行くなら好きな所に行けるんだけどね。

モモのこと気にかけてくれて
本当にありがとうございます。
明日また行くから今度は勇気出して
聞いてみるね。
「友達に・・・」って言ってみようかな?
みるも | 2009/02/19 20:56
膿が溜まって…って前にみるもさんが言ってたような気がして勝手にそう思っちゃってたんだけど そっかみるもさんもよく分かってないんだね。
それはね、絶対ちゃんと聞いたほうがいいよ。
先生もちゃんと教えてくれるはずだよ。
前に説明したのに…って嫌な顔するような先生だったら その先生がおかしい。
何度だって飼い主さんが納得するまで分かるように説明するのも獣医の仕事だもん。
あたしなんかが想像で色々言っても不安にさせるだけだろうし。
みるもさんもちゃんと聞かなくちゃダメ。
最初はももちゃんのことが心配で話を聞く余裕がなかったのかもしれないけど
2ヶ月も疑問を抱えたまま治療を続けてるなんて絶対ダメだよ。
ももちゃんのためにも良くないよ。
頑張って聞くんだよ。
がんばれ。

どんびき写真いつもの3倍もアクセスあったの?
みんな びっくりして2度見、3度見しちゃったんじゃない?(笑)

リードは色々 相談しながら一緒に決めよ。
でも しばらくは みるもさん忙しいだろうから
ももちゃんのことが落ち着いたらゆっくり決めよう♪

それより 北海道またくるかもなのね〜。
あたしのみすぼらしい姿も 観られちゃったことだし
そろそろみるもさんのお姿も拝見したいですわね〜うひひ。
はるぴょん | 2009/02/19 18:33
私も写真見てないよ〜

10時間で削除されちゃったんだぁ〜って思ったんだもん。

札幌来る計画、あるの?
今度は、お忍びは、無しだよ。

みんな若くて、美人さん??

大丈夫だよ、私がいるさっ!!

我が家とここうめRパパ、みんな同世代で、さちこさん一人、若者だもん。
この前のわかさぎつりのときも3人で、前にもした話で笑ってたら、「前も同じ話して、うけてたよ」ってww
3人ともお初の話のつもりだったのに〜(笑)

ももちゃんの治療方針、今さらなんて、思わずに、聞いてみちゃったら、安心するかもよ。
「友達に聞かれたんですけど〜」とか、言っちゃって。

早く、春が来ないかしらね〜

sora-mama | 2009/02/19 16:48
♪みすずさん エヴァちゃんへ

普段足元に咲いてる草花なんて
大人になってからはゆっくり
見ることもなかったもんねぇ〜
ミルクが来てからお散歩の時
立ち止まってクローバーが咲いてるとか
つくしが顔出してる・・・とか
そんな所にも目がいくようになったのに・・・
でも心に余裕がないとそんなことにも
気がつかないで過ぎて行っちゃうんだよね。
最近はミルクやななのこともあんまり
かまってあげてないし。

みすずさんの優しい気持ちであたしも
いろいろなことを教えてもらってるよ。
余裕がなくて気がつかなかった
優しい気持ちや人を思いやる心とか。
本当にいつもありがと。

北海道行きは計画中でーす
でももしかしたら札幌じゃなくて
旭川かも?
もし札幌にも行けたら是非遊んでね。

かわいいリードありがとです。byモモ
みるも | 2009/02/19 11:21
あ!入力間違えた!
お馬鹿だなぁ〜ワタシ!
みすず | 2009/02/18 21:10
今日は雨水。

季節のことを感じられうようになったのはわんこのおかげです。
行き場のない思いを抱えていると、季節の移ろいもイライラすることがあるよね。
ワタシは父が亡くなった年の桜を覚えてないもの・・。

少しでも、ももちゃんとみるもさんの気持ちと体が楽になれますように・・。

マミーはただのぶ〜にゃんな田舎のおばはんだけど、札幌に来たら逢ってあげてね。byエヴァ
みすず | 2009/02/18 21:07
さちこさんへ

あはは〜さちこさんも見てないなら
よかった
ちょっとホッとしちゃった。
もうこんな思いするなら写真を載せるのは
絶対にやめるわ。
本当にみんなにどんびきされちゃったら
困っちゃうもん。
たぶんもう何人か見た人はどんびき
してるだろうけどね(泣)
今年 もしかして皆に会えるかなぁ?なんて
思ったからさぁ〜
会う前にあたしのヒドイ顔にちょっと
慣れてもらって
会った時にびっくりしないように・・・と
思って載せてみたんだけど。
やっぱみんなに会うのが怖いわ。
だってみんな若くて美人さんなんだもん。
またやっぱお忍びで行こうかな(笑)

さちこさんわかさぎ釣りするときは
充分気をつけてよ
あたし1回小さい頃 氷が割れてダムに
落ちたことがあるのよ
あれはマジやばいから本当に気をつけてね。
あ〜あたしのドンくさい過去を
暴露してしまったわ(笑)
今度はいっぱい釣れるように祈ってるよ。
みるも | 2009/02/18 11:27
♪はるちゃんへ

モモがうけてる治療って
排膿してる部分を洗浄してるの?
あたしえぐるって言われたから
悪い組織をエグリとってるのかと思ったよ。
だってこれでダメだったら
全身麻酔してもっと深くとらないとダメだから・・・
って言われたからさ。
あたしは勝手に霰粒腫とかできると
深く切開しないと根が残って
また再発するとかって聞いたからモモもそれと同じで
悪い部分を削ってるのかと思ってたの。
それなら毎回幾たびに何度も痛い思いを
させるなら全身麻酔して
1回で済ませた方がいいのかなぁ?
とか悩んでて、はるちゃんとおやびんに
どっちがいいのか教えてもらいたいなぁ〜
と思ってたのよ。
耳かきの2倍ぐらいの大きさのスプーン(?)みたいなので傷口を
何かしてるんだけど
あたし怖くて全然みれなくて何してるのか
わからないんだよね。

はるちゃんが言うように

>排膿して洗浄するのが 一番治りは
早いはずだから ・・・

もしそうならあたしが勘違いしてた
だけで排膿してるだけなのかも?
それなら先生の治療も納得(笑)
もっと早くはるちゃんに聞いてみればよかった。
っていうかもっと獣医さんにちゃんと
納得するまで聞けばよかったんだよね。
「全身麻酔とか何度も繰り返す・・・」
とかいろいろ言われてショックが
大きくてさぁ〜
それだけでも辛いのに
モモの血だらけの姿をみてると
泣きそうになっちゃって
堪えるのがやっとであんまり
先生とも話ができてなかったんだよね。
今度ちゃんときいてみようかな?
でも今更聞くのも可笑しいかなぁ?
もう2か月も通ってるのに治らないなんて
・・・
また明日行くんだけどもう行きたくないのが
本音なんだよ。

どんびき写真はるちゃんもみてないのかぁ〜
いつもの3倍のアクセスだったから
みんな見てるだろうと思ってたけど
じゃ誰が見たんだろう(笑)
見た人はコメントに困っちゃったのかなぁ?
苦情が来なかっただけヨカッタってことに
したほうがいいよね。

リードは一応柄とかは相談にのってね
れでままさんは好きな柄の生地を送れば
それで作ってくれるから
どこかで素敵な生地みつけたら教えてね。
みるも | 2009/02/18 11:14
おはようございます〜

なぬぬ?
いつみるもさんの写真アップしたのだ?
見逃したよ。
10時間も見逃してるなんてなんてこった!
そんなチャンス滅多にないのにあ〜(泣)

私は忙しくないの。
帰って来てからいっぱい時間があるのに
ぐ〜たら(笑)
みるもさんこそ忙しいんだから
体にきをつけてねぇ〜〜〜
さちこ | 2009/02/18 08:00
ももちゃん排膿してもらってるの?
もし膿が溜まってるのなら かわいそうだけど排膿して洗浄するのが 一番治りは早いはずだから きっともうすぐだよ。
がんばれ!

どんびき写真。
あたしはみれなかったんだよなぁ。
再UP希望。
苦情来ちゃうかな?(笑)

リードつくろうね〜♪
どんなのがいいかなぁ。
れでままさんとこのは どれもかわいいからね(*'ー'*)
あ、でも 勝手に注文して贈ってくれる…なんてのはナシね〜。
みるもさんは やりかねないからなぁ(笑)
一緒に買おうね!
はるぴょん | 2009/02/18 07:37
さちこさんへ

さちこさ〜んご無沙汰しててごめんね。
さちこさんも忙しいのにね。
それなのにコメントありがとう。

でもあたしコメントできるようにしたの
失敗したかも?
だってあたしの写真を載せたのに
だ〜〜〜れもNOreaction なんだもん(泣)
誰か突っ込んで欲しかったわ(笑)
みんなひいちゃったのかなぁ?
どんビキ?
さちこさんはこんなブサイクおばさんの
あたしでも友達でいてね。オネガイシマス
みるも | 2009/02/17 11:41
sora-mama さんへ

sora-mamaさんありがとう
ご無沙汰しててごめんなさい。

みんなに励ましてもらって
本当に嬉しいよ。
これでまた頑張れます。
ウルウル

春になったらまた北海道にも
行きたいし春が待ちどうしいね。
みるも | 2009/02/17 11:31
みるもさんが更新していて
コメントおっけ〜になっていると
みょう〜に安心します。

モモちゃん
いろいろと辛い治療を受けているんだね。
早く完治しました♪ってみるもさんからの報告が聞けるといいな。
モモちゃん辛いだろうけど
がんばって。

はるぴょんさんのおいしそうなお菓子に
みすずさんからのプレゼント♪しかもれでままさんのかわいいリードだぁ!
どれも宝物だね。
みるもさんはいつもステキなプレゼントいただいて幸せですなぁ〜〜〜★
さちこ | 2009/02/16 22:40
みるもさん・・・
前回のブログを読んで、メールしようと思いつつ、なんてメールしたらいいのかな〜?なんて、グズグズしちゃってたの。

はるぴょんさん、みすずさんの優しいプレゼントが届いて、良かったね。

なぁんにも出来ない私だけど、ももちゃんが早くよくなって、皆で「よかったねぇ〜」って、コメできるの待ってるよ♪

もう少しで春だよ!!
sora-mama | 2009/02/16 13:56
♪はるちゃんへ

はるちゃ〜ん本当にありがとね。
もうお菓子ぜーーんぶ食べちゃった
とても美味しかったよ。
DVDも何度も観たし(笑)

リードかわいいでしょ。
大好きなイチゴ柄だしチョ〜気に入ってます。
そうそう!ぜんくんとも早くオソロのリード
作らないとだね。
れでままさんに相談してみなくっちゃ。

今日もさっき獣医さんの所から
帰ってきたんだけど
また今日も局部麻酔されて
傷口をグジョグジョと抉られたよ。
もう何時になったら完治するんだろう?
┐(´д`)┌ ヤレヤレ
正直もう うんざりだよ。
みるも | 2009/02/16 12:13
わ〜モモちゃんのイメージカラーのピンクのリード!かわいいねぇ。
良かったねぇ。
ほんとに早く完治するよう祈ってるよ。
今日は良くなってるねって言ってもらえるといいね。
リード、またおそろでななちゃんとぜんくんのも作ろうね〜♪
はるぴょん | 2009/02/16 09:21
COMMENT









Trackback URL
http://oebarishippo.jugem.jp/trackback/13
TRACKBACK