wonderful days of westy 3 sisters : milk momo nana
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 複雑なきもち | main | ありがとう >>
最近は・・・
 もう2月も半ば・・・
なのにまだモモの通院は続いています(泣)
今は毎日じゃないけど1日か2日おきにぐらいに。
あんまりにも良くならないからなのか、今度薬が変わったんだけど
以前に抗生剤を飲んで発作を起こしたことがあったので
新しい薬を飲ませるのもドキドキ。
でも何とか今の所は副作用もなく大丈夫そうです。
後何日経てば完治するんだろう?
『もう通いたくない!』ってあたしの気持ちが
先生にもわかっちゃったのか 先生に「今治療を止めたらまた同じことの
繰り返しだから・・・」って言われた。
お願いだから早く治ってくれよ〜って願うばかりだわ。
それに治療費って今までに幾らかかったんだろう?・・・( ´Д`) <はぁー 
恐ろしくて計算できないわ。
お金の問題じゃないだろう?って言われそうだけど。
でもねぇ〜現実は厳しいよ。
凹むことばっかりだぁ〜





