wonderful days of westy 3 sisters : milk momo nana
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


ありがとう

モモ治療経過

前回の治療の時にあまりにも治りが悪いから局部麻酔をして
傷口から中の悪い部分をエグリ取る治療をしました。
あたしは抑えるのに必死で治療の様子は見れなかったんだけど
異様な音だけが聞こえて来て倒れそうだったよ
終わった後に見たらモモの白い毛が真っ赤に染まってて
これをまた見て泣きそうになりました。
その時「これでよくならなかったら全身麻酔してもっと悪い部分を深くエグリとる・・・」
って言われていたので憂鬱な気分で病院へ
それに今日は13日の金曜日でおまけに占いは最下位!最悪な日。
そんな日に「前より良くなってるね」なんて言われるわけもなく
全身麻酔は今回はまぬがれたけど またも局部麻酔で前回と同じ治療をすることに。
最初は暴れたけどモモも諦めたのか麻酔が良く効いていたのか
今回は大人しく治療されてて出血も前よりは少なく済んだみたい。
でももうこれ以上はこんな痛い思いはさせたくないよ。
明日もまた病院に行く日なんだけど今度は「良くなってるね」って言ってもらえて
この治療も終わるといいのに。


でもねぇ〜13日の金曜日で占いは最下位でもすんごくいいこともあったんだよ。
病院から帰ってきたらhttp://marocore.blog77.fc2.com/" 『まろコレ』のはるちゃんからプレゼントが届いてたの。





はるちゃんの手作り焼き菓子におやびんがあたしのために焼いてくれたDVDに
大好きなクマさんにカッティングボード、ウェスちゃんのスタンプ。
すごく嬉しかったよ。
でもすぐにまた仕事に出かけなくっちゃでお菓子もDVDもお預けだったから
夜 家に帰るまでの時間が長かったわ。



そして帰って来たら今度は郵便屋さんがhttp://2001evaeva801.blog51.fc2.com/ 『エヴァの北国通信』のみすずさんとエヴァちゃんからの
プレゼントを届けてくれたの。
その中に入ってたみすずさんからの手紙を読んで
あたしボロボロと涙が出てきちゃった。
離れてても友達って本当にいいなぁ〜思ったよ。
はるちゃんもみすずさんも本当に本当にありがとう。
その日の夜ははるちゃんが焼いてくれた美味しいお菓子とみずすさんに頂いたチョコを
食べながらDVDを観て幸せな時間を過ごすことができました。
モモも早く良くなって頂いた素敵なリードをつけて元気に走り周れるといいな。
と言っても傷口は悲惨だけどでもモモはと〜〜〜っても元気です。
食欲も旺盛で今もキッチンで何か食べ物がないかゴソゴソ探してます。(笑)

※モモとあたしもちょこっと写ってる写真10時間経ったので抹消しました(笑)
ご覧になった方お見苦しいものを見せてごめんなさい。