wonderful days of westy 3 sisters : milk momo nana
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


最近は・・・
 もう2月も半ば・・・
なのにまだモモの通院は続いています(泣)
今は毎日じゃないけど1日か2日おきにぐらいに。
あんまりにも良くならないからなのか、今度薬が変わったんだけど
以前に抗生剤を飲んで発作を起こしたことがあったので
新しい薬を飲ませるのもドキドキ。
でも何とか今の所は副作用もなく大丈夫そうです。
後何日経てば完治するんだろう?
『もう通いたくない!』ってあたしの気持ちが
先生にもわかっちゃったのか 先生に「今治療を止めたらまた同じことの
繰り返しだから・・・」って言われた。
お願いだから早く治ってくれよ〜って願うばかりだわ。
それに治療費って今までに幾らかかったんだろう?・・・( ´Д`) <はぁー 
恐ろしくて計算できないわ。
お金の問題じゃないだろう?って言われそうだけど。
でもねぇ〜現実は厳しいよ。
凹むことばっかりだぁ〜





明けましておめでとうございます。
遅くなりましたが
新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

31日からモモちゃんの調子が良くなくて
病院ももう休みだし前に頂いて置いた薬があるから
それ飲ませれば何とかお正月は乗り切れたんだけど また悪化して
結局麻酔して切開することになっちゃいました。
部分麻酔で済んだのは良かったけど思った以上に血は出るし
痛がるしで 見てて可哀想で我慢してたんだけど涙が溢れちゃった。
モモは一生懸命頑張ってるのにあたしは情けないね。
あんなかわいい顔のモモが(親バカですみません)今は毛を剃られたからハゲてるし
傷口は痛々しいし 薬で毛の色は変わっちゃたりでみんなモモを見て驚くんだよ

そんなこんなで午前中は病院に行かなくちゃだしマジで忙しくて ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・! 

でも本犬モモさんはもう痛みはないのかいつも通りななとケンカしたり
元気に走り周っているのでそれが何よりの救いです。
しかし何でモモばっかりなんだろうねぇ?可哀想だわ。
かわいいウェスちゃん発見。
 

ニコニコ動画 : Want to buy a dog

あたしがこの場面に遭遇したら この人にケリ入れてから
追いかけるかも(笑)
このドッキリ間違いなくあたしも騙されるだろうな。

今日スーパーの駐車場でウェスちゃん見つけて両手に大量の
食材が入った袋をぶら下げたまま追いかけちゃった。
甥っ子はあたしが急に走り出したから驚いたみたい。
どうしてもウェスちゃん見掛けると無意識に追いかけちゃうんだよねぇ〜
声かける勇気もないくせにさ。

明日は東京にミュージカルを観に行く予定です。
お昼はホテルでランチだよぉ〜〜ん。
楽しみだな。
久々の美容院
 


セーブオンの豚まんをもらった
でも共食いみたいで可哀相な気がしちゃった。
それからそらべあの湯たんぽを買ったよ。
この上にななちゃんが1番乗り!暖かくて気持ちいいみたい。
でもみ〜ちゃん用なのに・・・

前回はいつ行ったかも忘れた美容院で久々に髪の毛を切って来たよ。
あたし美容院って苦手だからどうも行くのがイヤなんだよねぇ〜
昔は毎日行ってたのに(笑)←そのせいで行くのがイヤなのもあるかも。
それで今日髪を切ってもらいながら何故こんなに美容院が苦手なのか考えちゃった。
それでまず鏡が苦手!
頭にタオル巻かれたあたしが鏡に映ってるのを見て恐ろしくなったよ
ここまでまん丸な顔だったかと再認識させられた。っていうかシモブクレ。
それにオシャレな雰囲気も田舎のおばさんのあたしには苦手。
それから美容院に行く時ってお化粧も服装にも気を使うからメンドクサイ。
家の母なんて「わざわざパーマ屋さんに行くのに綺麗に髪をセットなんてしても
すぐパーマ屋さんで髪の毛洗われるんだから・・・」って言って洗ったままで出かけるけど
それは大きな間違いだとあたしは思うんだよね
美容師さんって最初見た印象とか服装とかで髪型決めたり
やっぱりオシャレな人には丁寧にブローとかしてくれるような気がするんだけど・・・
それに服装とかおばさんポイと何だか髪型までおばさんぽくされそうな気がして。
それって違うのかなぁ?あたしの偏見?
そんなこと考えてるから余計に行きたくなくなるのかなぁ?
でも結局そんな時ばっかり気を使っても普段オシャレとは
無縁なあたしはいつも髪の毛束ねてるか おダンゴにしてるか,なんだから
あまりブローとかカットとか関係ないんだけどね。
昔は朝、髪型が少しでも気に入らないと1日憂鬱だったのに 歳をとるとこうも変わるとは。